スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅間ヒルクライム2015

浅間2015

2015年5月30日(土)31日(日)に開催された、
浅間ヒルクライムに参加してきました!
他のチームからのレンタルマシンでの参加でしたが、
パイクスピークでの新しいコンビとなる栗原君との良い調整ができました。
パイクスピークでも良い結果が出そうな予感が!!


スポンサーサイト

TTサイドカーの解説(お話?)を担当しました!

G+_motor.gif
イギリス王室属国のマン島で開催される伝説の公道レース「マン島TTレース2014」。世界最古のオートバイレースとして知られ、1907年に開催されて107年。
歴史ある市街地や美しいマウンテンセクションの中を貫く一般公道60.7kmを、平均時速210km以上で走り抜ける。直線では時速300km以上の超ド迫力のスピードで駆け抜ける姿は、他のサーキットレースでは味わえない、スリリングな緊張感。1961年にはホンダが125cc、250ccの上位5位を独占し、その名を世界中に知らしめた。
世界中のファンを魅了する、伝説の公道レース マン島TTレースを日テレG+で5時間にわたって徹底放送!
放送日は2014年12月20日(土)16:30から21:30です。
サイドカーレース1、レース2とも私が解説(お話し?)をしています。是非ご覧ください!!
“伝説のバイクレース” マン島TT 2014

浅間ヒルクライム2014オンボード映像

ASAMA2014サムネイル.jpg
2014年6月15日(日)
浅間ヒルクライム2014のオンボード映像です。
コースを覚えていないので・・・いまいちですが・・・5分59秒ほどでフィニッシュしてます。
右下に後ろ向きの映像も!パッセンジャー安田も前を見ながら頑張ってます。

オンボード映像はコチラからどうぞ!

「第3回マルハンWorld Challengers選手募集中」

マルハン
「第3回World Challengersスタート!」
アスリートという職種に専念し、競技生活に集中したい
遠征費や活動費をサポートして頂き、世界で勝負したい
マイナー競技を多くの人に知ってもらいたい
など・・・

選手として向上していく気持ちのある人は、ぜひチャレンジしてください!!
  ①募集期間7月11日迄
  ②ワールドチャレンジャーズHPリンク 
http://world-challengers.com/top.html 
     私も若いアスリートに交じってチャレンジする予定です!
  ③アスリートエール申し込みリンク 
http://www.athleteyell.jp/mwc3_step1.php
     私も登録してます!

大阪に行ってきました

通天閣
パイクスピークへの出発まで20日を切りました。
もちろん無事に帰国する予定ですが、その前に家族旅行(といっても夫婦二人だけで)に大阪に行ってきました。
大阪は何度も通過しているだけで滞在したのは初めてです。
USJがメインだったのですが、新世界や道頓堀で呑み歩いてしまい・・・
出発前71.9㎏まで絞った体重が、さっき量ったらなんと74.6㎏!
明日から主食をキャベツにキュウリともやし、おかずはとりのささみ、デザートにセロリとニンジン、味付けはすべて塩、ドリンクはオールフリーにして、出国までに70.0㎏まで落とします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。