スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筑波のオンボード映像

20130929筑波.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=keyLWHXRd8w
2013年9月29日に筑波サーキットで行われたMCFAJ最終戦でのオンボード映像です。
良い走り!とまではいきませんが・・・ボチボチでしょうか?
スポンサーサイト

MCFAJ第1戦 筑波③

20130414筑波骨折
1回目の赤旗は、ダンロップを抜けた先で1台のマシンがコース上で裏返ってしまいレース中断。マシンは大破してしまいましたが、ドライバー、パッセンジャーとも打撲程度で済んだようで、とりあえず良かった~
2回目の赤旗は、最終コーナー出口でのスピンで、コースとピットロードの境目のクラッシュパッドにマシンが激突、パッセンジャーが飛ばされてしまいレース中断。救急車で搬送され病院へ直行となってしまいました。
心配していましたが、命には別状なくひとまず安心でしたが、なんと!両足かかと骨折!痛み止めの缶入りドリンク?を飲みながら自宅に搬送されました。Tパッセンジャーの早い回復をお祈りしています。

MCFAJ第1戦 筑波②

20130414筑波表彰式
朝のタイムアタックは、新しく組み上げたホイル(ビードストッパー付)とタイヤでのアタックです。
タイヤがあったまる前からガンガンに開けていきましたが、ホイルとタイヤがずれることもなく無事終了しました。
ラピッドバイクのおかげで、吹け上がりも絶好調!予選トップタイムでした!オートスタジオスキル様、ありがとうございます!
後半、エアボックスの隙間から噴き出した燃料がシールドについてしまい、前がよく見えなくなり、アタックできなくなってしまったのが残念でした。
決勝は、残念ながら赤旗が2回出てしまい、途中終了となってしまいました。
1回目中断前のタイムと、2回目中断前のタイムの合計での順位決定となりました。
両方ともトップだったので優勝となりましたが、パイクスへの出発前の最後のレースだったので、ちょっと残念でした。
AUTO STUDIO SKILL オートスタジオ スキル

MCFAJ第1戦 筑波

20130414筑波 選手宣誓
いよいよ今シーズンのサイドカーシリーズ戦がスタートしました。
なんと、選手宣誓をすることに!
いつもの役員さんの前なので緊張することもなく、無事終了!そのあとに、パイクスピーク出場についてアピールする時間までいただきました!MCFAJの皆様、ありがとうございました。
MCFAJ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。