スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カワイイパレード参加!

カワイイパレード
先日お伝えした、ザ よこはまパレードへの参加が決定しました。
パレードの後半、カワイイパレードの中にいます!
コスプレの中に混じって、アニメキャラでラッピングされた
F2サイドカーが登場します。デザインはどうなるかお楽しみ~です。
お時間ある方は見に来てください。
私のコスプレは・・・なしです~パイクスチャレンジのチラシを配りながら
マシンと一緒に歩いている予定です。
カワイイパレードの詳細はこちらをクリック!!
スポンサーサイト

ザ よこはまパレード

横浜パレード

開催日時:平成26年5月3日(土・祝)※荒天順延4日
コース:【スーパーパレード】 午前11時15分
山下公園前(中区山下町)⇒シルクセンター前⇒横浜税関前交差点⇒新港橋⇒
赤レンガ倉庫前⇒万国橋⇒馬車道商店街⇒伊勢佐木町1丁目⇒伊勢佐木町6丁目
全長3.4km

このパレードにF2サイドカーで参加する予定です。
いろいろな制約があり、ポシャる可能性もありますが、準備を進めています。
さぁどうなるか?どんな見た目に変わっているか?お楽しみで~す。
決定次第またお知らせします。
パレードの詳細はコチラをクリック!

マシンデザイン(案)完成!

マシンデザイン右.jpg
師匠であり、マシン製作者の熊野正人氏のカラーリングのままに、
サイドカーレースの先輩であるアクセルワーク土屋氏に、
ステッカーでイメージチェンジしたデザインをお願いしました。
マシンデザイン左.jpg
左右に大きく入ったWATASOKUのロゴマークのところに
メインスポンサーを入れたいのですが・・・
いまだ見つからず・・・です。
誰かいませんか~
協賛スポンサー大募集中です!

明日はテスト!

練習準備
明日4月25日、本庄サーキットをチョットの時間お借りして、
ポジション合わせとブレーキなどのテストを行う予定です。
パッセンジャーも代理なのでテスト走行前の確認程度ですが、
ワクワクしてます!

御開帳~

開封カウルをはずして
マシンを受け取ってきました~
雨に濡れて箱はグニャグニャに・・・パレットの下側は、あっちこっちにたらいまわしにされて足がほとんど無くなってしまい、フォークリフトの爪がギリギリ入るくらいしかありませんでした・・・
この箱でパイクスピークにも行く予定でしたが、残念ながら・・・廃棄処分となりました~
エンジンも掛かりマシンの無事は確認できました!

筑波の写真が山盛り~

0420筑波
筑波の写真が山盛り~
↑↑こちらをクリック~↑↑
4月20日(日)の筑波での走行写真がたくさんあります!
皆さんチェックしてくださ~い!

2014/04/20筑波決勝オンボード映像

20140420筑波決勝
20140420筑波決勝
↑↑こちらからどうぞ~
2014年4月20日(日)筑波サーキットでのサイドカー決勝でのオンボード映像です。
アクションカムで前後の映像を編集してみました。
スピードはタイムラグがあり正確さは??ですが、結構楽しめます。
2ヘアでサイドのトラクション不足で白煙が…
自分で観ていると反省点だらけでガッカリしてきます…

マシンが届かない・・・

NEWマシン
パイクス用のマシンが完成し、ドイツから日本に向かっているのですが・・・
ドイツ国内の飛行場で載せる飛行機を待っている状態のようです・・・
明日20日の筑波でのレースはF2マシンでの参戦となります。
F2での最後のエントリーかも?
応援に来てください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。