fc2ブログ

MCFAJ第1戦 筑波③

20130414筑波骨折
1回目の赤旗は、ダンロップを抜けた先で1台のマシンがコース上で裏返ってしまいレース中断。マシンは大破してしまいましたが、ドライバー、パッセンジャーとも打撲程度で済んだようで、とりあえず良かった~
2回目の赤旗は、最終コーナー出口でのスピンで、コースとピットロードの境目のクラッシュパッドにマシンが激突、パッセンジャーが飛ばされてしまいレース中断。救急車で搬送され病院へ直行となってしまいました。
心配していましたが、命には別状なくひとまず安心でしたが、なんと!両足かかと骨折!痛み止めの缶入りドリンク?を飲みながら自宅に搬送されました。Tパッセンジャーの早い回復をお祈りしています。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント