スポンサーサイト


御開帳~

開封カウルをはずして
マシンを受け取ってきました~
雨に濡れて箱はグニャグニャに・・・パレットの下側は、あっちこっちにたらいまわしにされて足がほとんど無くなってしまい、フォークリフトの爪がギリギリ入るくらいしかありませんでした・・・
この箱でパイクスピークにも行く予定でしたが、残念ながら・・・廃棄処分となりました~
エンジンも掛かりマシンの無事は確認できました!
スポンサーサイト

Comment

頑張ってください!!!!

以前お世話になったナカヤマです。最近はまったくレース行けなくて渡辺さんのブログや大関さんのブログ見て行った気、やった気になって満足するようにしています(苦笑)。
パイクス用のマシン到着したんですね!!!
大関さんのブログ(だったかな?)で以前熊野さんが使用していたF1サイドカーを使うかも…って書いたあったんですが、これってそのマシンですか??(カラーリングも似ているように感じたので…)
初めてお会いしたときの富士のレースも、パッセンジャーやってたときの渡辺さん安田さんの脅威的なスピードが強烈で今も忘れられません。
今年も応援させてもらいます!
アメリカの大地に大和魂刻んできてください!!!
非公開コメント

