

6月23日 車検とマシンメンテナンス

CIMG2983.jpg
6月23日
きょうは受付と車検、ライダースミーティングでした。
朝8時より受付、その後車検会場に移動、特に問題なく車検は終了しました。
その後、サーキットでのテスト走行で使用したスリックタイヤから、
パイクス用のカットスリックにタイヤを組み替えました。
油圧と燃圧に若干の不安を残したままですが、
とりあえず準備完了!
その後ライダースミーティングの前に、
日本人のエントラントの集合写真を撮影し、ライダースミーティングへ。
英語で良くわかりませんが、眠気を我慢し終了~
いよいよ明日からプラクティスです。
忙しく、なかなか更新できません、情報の遅れはご容赦ください・・・
写真は、トランポの中での整備中の写真で、
左がパッセンジャー大関、中にいるのが熊野さんです。

Comment

非公開コメント

