

Like a wind

Like a Wind
バイク情報TV番組、Like a wind(ライク ア ウインド)を知ってますか?
番組を制作している社長さんと、鈴鹿で知り合いました。
レーシングサイドカーのことやバイクのこと、最近の若者のことなどを、熱く熱く30分以上お話しさせていただきました。
レーシングサイドカーの取材もして頂けそうです。
まずはパイクスでの動画なんかを持ち帰って、良いものがあれば使っていただければと思います。
撮影クルーのハイエースの両側のドアにチームロゴのステッカーを貼っていただきました!
バイクイベント等で見かけたときにはチェックしてください。

バイク情報TV番組、Like a wind(ライク ア ウインド)

Comment

非公開コメント

