

ビードストッパー完成!

ビードストッパー
とりあえずリアホイールだけですが、ペイント式のビードストッパー加工をしました。
1.0以下の低圧でタイヤを使用するため、タイヤとホイールが滑ってずれてしまうのを防ぎます。
パイクスピークでのスタート直後のタイヤトラブルを少しでも防げればと思い加工しました。
お忙しい中、(株)西村コーティング様に相談に乗って頂き、あっという間に加工して頂きました。感謝です!
(株)西村コーティング ビードストッパー
サイドカーでの実績はないので、4月14日の筑波のタイムアタックが初テストとなります。

Comment

非公開コメント

