スポンサーサイト


探検家 角幡唯介

探検家角幡唯介
雑誌デイトナ6月号に私のマシンの写真が掲載されていると、レース仲間の辻くんから連絡があり、さっそく購入しました。
どこだろう?とページをめくっていると、どこかで会ったような?聞いたことのある名前を発見!
やっぱり!私が2007年のマン島TTに挑戦する前に取材を受けた、朝日新聞の記者の角幡さんだ!
探検が趣味だとは聞いていたんですが、まさかのノンフィクション作家!探検家になっていたとは!
さっそく連絡先を見つけて連絡を取らせていただき、おたがいを確認することができました。
私のパイクス挑戦なんて足元にも及ばない凄い人です!
角幡さん要チェックです! 角幡さんの応援もよろしくお願いします!
ノンフィクション作家、探検家角幡唯介のブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

