スポンサーサイト


マシンが旅立ちました~

コンテナ
5月15日10:00 マシンとスペアパーツ、工具やら何やらが、パイクスピークに向けて旅立ちました~
奥で2段になっているのがサイドカーです。
下にシャーシが固定され、上の段にカウルが載せられています。
手前にあるバイクは、2輪でエントリーしている伊丹さんのマシンです。
2チーム分の荷物で20フィート(約6m)のコンテナは一杯になりました。
これから太平洋を渡りアメリカ西海岸に到着、そこから鉄道でコロラド州デンバーまで移動し通関、その後トラックでコンテナごとパイクスピークインターナショナルレースウェイ(ここがパドックになります)に到着の予定です。
今日はパッセンジャーの安田君も一緒だったので、高性能パーツとしてコンテナに入れようかと思いましたが、残念ながらリストに載っていないのでダメでした・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

