

白地に黒ゼッケンじゃないとダメだって・・・

#66
パイクスピークでのゼッケンナンバーですが、マン島TTと同じ(日本でのレースでもずっと使用している)#66を希望したらOKが出て喜んでいたんです。
しかし・・・ルールブックには白地に黒ゼッケンとの指定が・・・
日の丸に白い数字がマシンのイメージなんで、このままの形でお願いしたんですが・・・
残念ながら認めてもらえませんでした。
マシンは白ゼッケンで送ってしまったので、一応黒いゼッケンを持って行き、現地で再度交渉します。
ダメかな~

Comment

非公開コメント

