スポンサーサイト


テスト走行

DSC_0213.jpg
6月13日、パイクスピークインターナショナルレースウェイで、マシンのテスト走行を行いました。
海上輸送でマシンのあちこちがさびだらけで、掃除して組み立てて走るまでに4時間もかかってしまいました。
2輪グループの走行はうちのチームだけで、時間も自由で占有走行なので、最高に楽しくテストができました。
4輪は、プジョーワークス、三菱ワークス、ヒュンダイワークス、トヨタワークスなどなど、
それに混じっての練習で、テンションが上がり過ぎないようにするのが大変でした。
写真は、うちのマシンと、その隣の三菱ワークスです。
なかなかこんなことは無いですよね~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

