

ワークスチームの占有走行

DSC_0216.jpg
6月14日、7時半にパイクスのゲートが開くのに合わせてコースの下見に行ってきました。
スタート地点に行ってみると、ナント!ワークスチームが道路を借り切って練習してました!
プジョー、ミツビシ、トヨタ、ヒュンダイ、電動バイクなどなど・・・
資金が有るってすごいですね~
占有テストが終わるまで待っての下見走行となりました。
明日は上半分のテスト走行なので、そこを重点的に4往復!
なんとなくイメージはつかめましたが、左ハンドルの乗用車での右側のみの走行なので、実際に走ってみないとわからないことも多そうです。
明日のテストランは3回、落ちませんように~

Comment

非公開コメント

