スポンサーサイト


テストラン1日目終了~

DSC_0223.jpg
6月15日、初めてのテストランが終了しました~
全体のコースの上半分、ヘアピンの続く急こう配なエリアと、空に向かって全開で走るエリアでした。
まずは参加車両が1列でコースの下見をし、そのあとテストランを6回行いました。
ブラインドコーナー(上下左右)あり、ヘアピンあり、ボコボコに波をうった路面あり、スリリングでしたが最高に楽しかったです!
2輪の速いマシンのタイムと比べるとまだまだですが、サイドカーのコースレコードを狙えそうな感じです!
写真は、ほぼおろしたてのツナギなんですが、コースのほこりを巻き上げたものが付いてしまい、あっという間に泥だらけになってしまいました・・・ガッカリです・・・
明日も早朝からコースの下半分でのテストランです。
下のほうが高速エリアなのでドキドキしますが楽しみです。
結果はまた報告します。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

