スポンサーサイト


6月17日(月)コース下見

DSC_0239.jpg
6月17日(月)
夕方からコースの下見走行に行きました。
1往復目は問題なく頂上まで動画を撮影しながらいけたのですが、2往復目は途中で雪が降り始め道路が封鎖されてしまい途中で引き返す破目に。
スタート地点まで戻ると虹が出ていました!
下見走行は中断となりましたが、虹がきれいだったので(写真より断然きれいでした)良しとしました。
スタート地点では、サポートをいただいているグローバルWiFiさんのルーターからすぐに画像をチームメイトに送り、感動を共有できました。感謝です。
logo_tk_globalwifi
このブログの更新も、グローバルWiFiを使用して更新してます。
海外旅行にはお勧めですよ~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

