

6月18日(火)コース下見

DSC_0244.jpg
6月18日(火)
昨日夕方からコース(と言っても道路ですが)が封鎖されていたのでちょっと不安でしたが、朝から行ってみると・・・頂上に近づくにつれ一面の雪景色~
路面は凍結していませんでしたが、寒かった~
景色が変わってしまい、記憶していたコースが???
それでも4往復して、なんとなくですが、全体を把握できたかな?って感じです。
ほかの車の流れに乗って走ると、1往復が1時間以上かかります。
ペースが落ちると、眠~い眠い、疲れと酸欠で・・・ウトウトしてしまい、途中の記憶が飛んでいたり・・・
居眠り運転に注意します。
安田君、免許証の不携帯にも注意です!

Comment

非公開コメント

