スポンサーサイト


6月19日(水)コース下見とマシンメンテ

DSC_0257.jpg
6月19日(水)
サイドカーの決勝のスタート時刻が8時半から9時頃の予定なので、その時間に合わせてコースの下見に行きました。
朝から3往復し、マシンのメンテをするためにお昼にはホテルに戻りました。
マシンが汚れているのはわかってはいましたが、思った以上に汚ね~
コンプレッサーとエアーがあれば良いのですが、ホテルの駐車場なので何も無く、洗えるものは水洗いし、あとはパーツクリーナーと油みたいなやつで掃除です。
オイルパン(エンジンブローした時にオイルを受けるもの)の中に2㎏以上の砂がたまっていました~
砂が直接当たったフレームはサンドブラストをかけたような状態・・・大変です。
エアクリーナーは以外にも汚れが少なく、砂やほこりはタイヤが巻き上げたもののようです。
クシタニさん特製ツナギは・・・ダートトラックのツナギのようにほこりだらけで・・・悲惨です。
ブーツの左のつま先は路面に当たるんですが、クシタニさんでザイロン(破けない布?)を貼ってもらっていたので・・・指はあります。
ヘルメットは、アライさんからサポートを受けたRR5は最高なんですが、シールドがあっという間に傷だらけになってしまい、1日1枚使い捨ての感じです。一度帰国した大関さんに6枚ほど持ってきてもらうことになりました。

写真は、ダイエットに成功したパッセンジャーの安田君で~す。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

