スポンサーサイト


6月20日(木)下見走行

DSC_0265.jpg
6月20日(木)
昨日と同様、サイドカーの決勝のスタート時刻に合わせてコースの下見に行きました。
頂上では三菱ワークスの増岡選手とお会いして、コースの事などを教えていただきました。
増岡さん、ありがとうございました。
朝から3往復、ほぼコースが記憶出来た感じです。
昼食はコロラドスプリングス在住の日本人マダムのミッチーさんとご一緒しました。
バッファローのハンバーガーと、牛金(さて何でしょうか?)を堪能し、再度下見に出発!
食後の睡魔に襲われ、途中で仮眠して再出発。
午後からは2往復で集中力が切れてしまい終わりにしました。

写真は、パイクスピークに住むという、ビッグフットの像です。
帰国中のメカニックに似ているような?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

