スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月23日(日)マシンメンテ&下見走行

DSC_0282.jpg
6月23日(日)
明日24日、ついにウィークの始まりです。
明日車検があるため、暑くなる前に朝からマシンのメンテナンスを行いました。
だいたいの作業は既に終了していましたが、新しいオイルの注入、チェーンのメンテナンス、タイヤ交換を行いました。
タイヤの組み替えは、なんと!EVでエントリーしている塙さんのチームであるヨコハマタイヤのワークスチームにやっていただきました!
タイヤの組み替えをどこに頼むか悩んでいたのですが、一発で解決です!本当にありがとうございました!
不要なタイヤの片付け、廃油の処理、新しいオイルの補充のため、パイクスピークレースウェイにも行きました。
走行テストを行っているマシンはいませんでしたが、トヨタワークス、プジョーワークス、ヒュンダイワークス・・・などは、マシンのメンテナンスを行っていました。
午後からはパイクスへ向かい4往復、天気は最高!(写真)いつもより下見に来ているような車が多かった気がします。
明日は受付や車検、ミーティング等で1日が終わりそうです。
明日の晩から決勝終了まではアルコールを抜くので???これから開催前の最後のビールを飲みに行ってきま~す!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。